今、一番アツい!「ニューバランス」のガールズコーデ色々

new_balance

もともと根強い支持はされ続けてきたものの、昨年あたりから人気が再燃し、今、最もアツいスニーカーといっても過言ではない「ニューバランス」。

グレーやベージュなどベーシックで地味な色が中心の落ち着いた色合いは、飽きが来ない上に様々なテイストのファッションにも合うというのが、男女問わず人気の秘密です。

とはいっても、カラフルなデザインの商品も捨てがたいのが事実。コーディネートのアクセントが欲しい時にも気になる存在です。

スポンサードリンク

履き心地に定評がある「ニューバランス」

シンプルでベーシックなカラーの商品ラインナップが幅広い層に支持されているニューバランスですが、特筆すべきは何と言ってもその“履き心地”。

1906年、ボストンでアーチサポートインソールや偏平足などを治す矯正靴の製造メーカーとして、ニューバランス社は誕生しました。社名の由来は、履いた人に“新しい(new)、バランス(balance)”感覚をもたらすことによります。
NBの歴史|NBについて|New Balance Japan

ボストンで生まれて以来ずっとフィット性を追求してきたニューバランス社。履いた人全てがその心地良さの虜となってしまうのにも頷けます。

今、一番アツい!「ニューバランス」の履きこなし(レディースコーデ)

スニーカーといえば、やっぱりカジュアルに!

スウェットとシャツのレイヤードスタイルに潔いミニ丈を合わせたコーディネート。足元合わせたニューバランスでよりヘルシーな印象に。

何の変哲もないトップスにデニムとニューバランスといったシンプルなコーディネートには、モードなレオパード柄のアウターを合わせてお洒落な色付けを。クラシックなバッグがカジュアルとモードの絶妙な中和剤に。

スニーカー×スカートまたはワンピのコーデも捨てがたい

程よいハズしを効かせたスカート&スニーカーの組み合わせは新鮮でかわいい!ひざ丈のプリーツと素足に履いたニューバランスを合わせてこなれた感じに。

こちらもサラリと着込んだシャツワンピにニューバランスを合わせた、何とも爽やかなコーディネート。肩の力の抜けた休日スタイルにはぴったり。

レーシーな素材感のスカートという文句無しの可愛めアイテムも、デイリーに着ようと思っても時にその“甘さ”が邪魔になるということも。そんな時は、Tシャツやスニーカーで上手にドレスダウンするのがお約束。

ユニークなフォルムが印象的なスカートも、足元に合わせたニューバランスのおかげでたちまち普段顔に。

ブラックコーデにしっくりなじむニューバランス

マスキュリンなヘアスタイルと、コンパクトなブラックコーディネートがとっても格好良いニューバランスを取り入れたスタイリング。全体的にラフでありながらもどこか上品な訳は手元のシックなバッグにあり!

白のニットとブラックのアウター&ボトムスというモノトーンコーデにアクセントを追加するなら足元が一番!こうしてみると、やっぱりカラフルなニューバランスも一つは欲しい。

グレーのVネックTシャツとデニムパンツに黒のレザージャケットを羽織ったコーディネートの足元にニューバランスのブラックを合わせています。ややハード目な着こなしもスニーカーを投入するだけでこなれた雰囲気に。

ジャケット&パンツスタイルとも好相性

ジャケットをアウターに持ってきた大人のデニムスタイルにもニューバランスなら足元だけ浮くこともありません。ボトムスの色と同色であればあるほど脚長効果も期待できます。

柄パンツにクロップドトップス、そしてデコラティブなネックレスとトレンドアイテムたっぷりなこちらの着こなし。爽やかな印象を与えるパンツのパターンにふさわしい、フレッシュなミントカラーのニューバランスをセレクト。

「ニューバランス」のコーディネートまとめをPinterestで見る

スポンサードリンク

この記事をシェアする

kosoado:コソアド

kosoado:コソアド

色彩士検定2級の資格を持つ東京在住の主婦です。フリーのWEBデザイナーとして活動することもしばしば。このブログでは、ファッションやインテリア、そしてDIYアイデアなど、生活に役立つ情報をアップしていきます。